東京屋台らーめん 翔竜
東京屋台らーめん 翔竜

アクセス:北千住駅より徒歩3分マクドナルドと日高屋の間の飲み屋通りをまっすぐ進みます。

ニュース詳細

2017.04.07 17:40

金町店だより

「お好み」きいてます!

太麺に変更可! 翔竜麺、二番味の太麺版!

金町店では、北千住店と少し違った試みをしています。

―――――――――――――――――――――――――――

2年前、翔竜は金町に2号店を出店しました。

金町店は店舗が小さく9席しかないので、一人一人の

お客様に「かためん」「こいめ」などのお好みを聞くようにしています。

また、かねてからやりたかった「太麺への変更」もできるようになりました。

今、この「太麺版」が金町で徐々に人気を呼んでいます。

本店では、都合上なかなかできないことをこれからもやっていこうと考えています。

水戸街道沿いで提携パーキングもありますので

また違った「翔竜」を味わいに是非お立ち寄り下さい。

「大盛券」両店で使えます!